« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »

2005年02月16日

●ThinkCentre S50 ultra small

今回こそは、PentiumMモデルが発表されると予想してたんですが、外れ。
http://www-6.ibm.com/jp/pc/desktop/tcs50us/tcs50usl.shtml

これで、PenMだったら、使い方が広がると思うんだけどな。。
更に、HDDなしのベアボーンとか出して欲しいよね。
→49800円ぐらいで。

MAC mini は、どうもなぁ。。
2005年02月08日

●気になる事

■AOEシリーズで鍛えたマウス裁きで、496点でした(´ー`*)
 @nifty:デイリーポータル Z:マウス検定(DPZ版)

■ぎゃー欲しい…と思ったけど、開くとインパクト3割減ですね。
 KDDI au: au design project > PENCK
 au design project第4弾、オーバルフォルムのWIN端末「PENCK」

■へぇ~使ってみたい…と思うと同時に、どこに使えば…と考えさせる。
 ウゴツール


http://mclover.net/Program/Ugo.htm
http://mclover.net/Program/Ugo.htm
2005年02月05日

●フラッシュプレーヤ SV-MP500V/510V

シャッフルねぇ、、なんか俺的にはいまいちというか、やっぱコレ系ガジェットは日本製のが一番であって欲しくて、そしてそんなのが欲しいのですよね。
で、2004グッドデザイン賞みてたら、こんなのが

GOOD DESIGN AWARD [ G-Mark Library ]
http://www.g-mark.org/search/Detail?id=29894&winners=2004

SV-MP500V/510V ですが、パナの製品紹介にはありません。
調べると日本未発売らしくて、他のアジア各国では発売してるらしいです。

いいなぁ欲しいなぁ、日本で発売されないかなぁ
つか、ソニーやシャープあたりからコレ系のが出てもいいのになぁ…とか思う事しきり。